こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

今朝通勤中に歩きながら父に電話をしました

なぜ電話がきたかは察していたのでしょう

いつになく明るい声で出てくれました!

すごく生真面目で有言実行

だけどユーモアもありオヤジギャグを連発

毎朝ウォーキングに行っていて真っ黒に日焼け

昔から大嫌いな
「身体に良い〇〇」「〇〇に効くよ」的なやつ

最近では自ら先頭切って始めてみたり

私がすすめたトマトジュースも毎日飲んでるらしいです

昔から人の言うことには必ず耳を傾けてくれる

必ず聞いてから自分の思ったことを
強制せずにゆっくりわかりやすく話してくれる

相手の立場になって物事を考えようとしてくれる

ダメ!って思ったことも理解しようと寄り添ってくれる

挨拶や時間、筋の通らないコトには厳しいけれど

阪神タイガースが試合に負けた時以外は
機嫌が悪くても理不尽に何でもかんでも怒らない!笑

3人兄弟の真ん中に生まれた私は

他の兄弟に比べ母より父と居る時間が多かった

とにかく父親っ子と自分自身認識しているくらい

一番近くにいる一番尊敬できる器の大きい父が

大好きです!

一緒に晩酌できるのが毎回帰る時の楽しみのひとつ

高いお酒を買うよりもなるたけたくさん顔を見せに帰りたいな

と思う今日この頃、、

今日はこんな事全部は言えませんでしたが

そんな父の娘ってことに感謝です!

誕生日おめでとう!!

プレゼントは後日送ります、、

CHEE

株式会社Mgrowth