こんにちは。

takeです。

事件は静かに僕の自宅で起きました。

台風だった先日の夜。

いつものように仕事とGYMトレーニングを終え

帰宅したところ

異臭が!!

しかも、

ゲージの中にいるはずの愛犬pacoが

何故か玄関まで出迎えてくれました。

次の瞬間

衝撃の絵が僕の眼に飛び込んできた。

廊下と

リビング

pacoの下痢ウンチの跡が、、、。

粒々がいっぱい。

どうやら玄米を誤飲してしまった、、、。

paco、辛い思いさせてゴメンな。

普段は粗相を全くしないpaco。

我慢できず相当しんどかったんだろう、、、。

すぐにお風呂に入れ

汚れてラグマットや捨てれるものはすべて廃棄。

何度も水拭き

水素水で拭き、

スチームモップを2度かけ、

仕上げに乾拭き、

最中、換気をずっとし(台風の中)

なんとか元通り。

いや、

いろんな物を捨てたから、

スッキリシンプルな家に。

終わったの28時近くだったけど。

すっかり落ち着いたようで、

いや、

本当に焦った。

まさかあんなところまでジャンプ出来るなんて、

neo(愛猫)の影響だな。

事故防止のため、

全て棚の中。

もう二度と

辛い思いさせないために、、、。

そろそろ

パルフェデビュー予定っ!!

みんな遊んであげてください!!

株式会社Mgrowth