みなさん、こんばんは!

MIHOです☆

今日はParfait恒例、

壁のペンキ塗りです!

いつもなら年末近くにやるのですが、

年末の忙しい時期にやるのはちょっと体力的に、、、笑

ということで、早めにやることになりました!

ペンキ塗りのときは決まって、
みんな汚れる前提で服を選びます。

ちゃんと着替えを持ってくるスタッフもいます!

壁が白なので、真っ白の洋服を着るスタッフも!

みんなやる前はめんどくさがっているのに、

やり始めると結構楽しくなってきます。

1週間前くらいに
ぼそっと

『あーペンキ塗り、やだなぁ、、、』

と言っていたBOSSも
張り切っています!

14年もParfaitがキレイに
使っていられるのは、

ペンキ塗りや大掃除のおかげだと思います!

なので、感謝の気持ちをこめて!!!

MIHO

pic20161010220908_1.jpg

pic20161010220908_2.jpg

株式会社Mgrowth