みなさん、こんにちは!

MIHOです。

 

唐突ですがみなさんバナナは好きですか?

私は大好きです。

 

バナナはいつも家にある!という方もきっと多いはず。

安いし、すぐエネルギーになるし、食べ易いし、なんと言っても美味しい!大好き!

 

そんないつも当たり前のように側にいるバナナですが、

先日、感動してしまうくらいのバナナスイーツに出会いました。

 

松陰神社駅からすぐ近く商店街の中

『 BY and BY coffee and barバイアンドバイ) 』

というカフェで私が感動した黒ごまバナナトーストが食べられます。

トーストの上に黒ごまペースト たくさんのバナナ バター 粉糖

 

想像しただけで美味しいですよね。

 

さっきからバナナバナナばかり言ってますが、黒ごまペーストがすごく合うんですね!

知らなかったです。

 

おしゃれな内装のお店で

 

松陰神社にわざわざ行っても食べたいと思うくらい美味しかったです。

 

松陰神社の街は少し歩いただけでしたが、自然もあるし、商店街は活気もあるし おしゃれなお店や、気になる個人店もたくさんあって 魅力的な街だなって感じました。

 

また行きたいな〜

 

MIHO

 

 

 

株式会社Mgrowth