こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

今月もあと10日

パルフェでは「育毛スパ」をおすすめしています!

実は私もついに白髪が気になりだしたので

育毛スパメニューのアデノバイタルエッセンスで

毎日頭皮マッサージしています、、笑

そして

最近目の下のクマも気になりすぎて

簡単な目の運動やマッサージしています

更には

腰や背中がたまに痛むので、、

今まで興味ゼロだった健康グッズに手を出しました、、

今売れに売れてる「かたお」「やわこ」シリーズ

もちろん男前の「かたお」をチョイス

首からつま先まで使い方は自由

一緒に同じ色の小さいバランスボールも購入

背中に敷いたり乗ったり挟んだり

身体を伸ばしたりするのも気持ちいいですが

バランスボールを敷いて座禅をするのがちょっぴりマイブームです!

ちゃんと「結跏趺坐」(両足の裏を上に向くように組む)で座っています

身体って何かあってからでは遅いのですよね、、

今更ながら何事も予防が大事だなと思い始めました

自分の身体は自分で守ろー!

ふぁいと!わたし!!

CHEE

株式会社Mgrowth