こんにちは。

takeです。

結婚しました。

親友が。

親族とごく近くの友人だけが招かれたらしく、

主賓席なんか用意されちゃって、

恐縮です。

僕は泣いた事がありません。

いや、

そんな事はありません(笑)

でも、ここ最近本当に涙を流してなかった。

けど、

昨日の親友の結婚式は

本当に泣けました。

彼が冒頭言ってました。

サプライズ的な物も、奇抜な余興もない。

ただ、空間とここにいるすべての人が楽しんで欲しい

と。

僕はあまり挙式、披露宴に参加させていただいた事はありませんが、

他のゲストの方も驚く事があって、

新郎新婦がゲスト一人一人をみなさんに紹介していって、関係性や所縁のある話をして、みんなが仲良くお話しできる様にしてくる心遣いがありました。

僕の親友は、

正直で真っ直ぐな人です。

その人柄と、ゲスト一人一人を本当に大切に思う気持ちが前面に出てて、

途中、言葉に詰まったり、照れ笑いがあったりと本当に心温まる時間で、

かなりグッときたし、

かなりもらってしまった。

泣いた。

終始、新郎新婦お二人のお人柄が伝わる本当に温かい優しい挙式、披露宴で、

かなり感動しました。

いいものですね、

こーゆーのって。

感動しました。

正太郎、

香織さん

結婚おめでとう!

また、近々飯いきましょう!

正太郎!

差し入れもってきてくれるのは嬉しいんだけど、

茹で卵を差し入れされて、助かるのは俺1人だぞ(笑)

みんなは洋菓子が好きだよ!(笑)

末長くお幸せに!

よんでくれて、本当にありがとう。

pic20160919204058_1.jpg

株式会社Mgrowth