みなさん、こんばんは!

MIHOです!

なんだか雨が降る日が続いたり、台風がきたりで、今年は残暑があまりなかったように思えます。

急に涼しくなっていよいよ、、、秋ですね。

私は夏もアイスやジェラート系をよく食べますが、
秋冬のあったかい室内で食べるアイスが大好きです!

私の地元にはよく車のアイスクリーム屋さんがよく走ってました。

そのアイスクリーム屋さんが通ると

可愛い音楽が流れるので、

家族で食べたい!ってなってお金を急いで準備して買いに行ってました。

アイスクリーム屋さんのおじさん・・(流暢な日本語を話す陽気な外国人のおじさん)

今でもアイスクリーム屋さんをやっているのでしょうか。

気になります。。

この前も軽井沢のハルニラテラスで ジェラートを食べてきました!

友達と、ミルク、ブドウ、ヨーグルト、こしひかりのジェラートを頼みました!

中でもこしひかりは、
かなりの大ヒットでした!

こしひかりは日本酒のアルコールが効いてて、
お米そのものの食感と甘みがあり、
初めての感覚にびっくりしました!

最高でした!

あと、この前
ルミネ新宿や渋谷ヒカリエやにある
オーガニックドライフルーツのお店で

ドライフルーツでできたジェラートを食べました!

砂糖不使用なので、
甘すぎず、さっぱりしていていて、
これまた美味しかったです!

ちなみにここのドライフルーツもかなり美味しいです!

甘いものってやっぱり幸せになれますね。

MIHO

pic20160922214554_1.jpg

pic20160922214554_2.jpg

株式会社Mgrowth