こんにちは。

takeです。

この週末でお仕事納めだった皆さん。

1年間お疲れ様でした。

僕達と同じ、もうちょいお仕事の皆さん。

今年の集大成!

気合い入れて頑張りましょ。

気付けば年末。

ホント1年早くて何にも出来てないって反省ばっか。

ってか、1年を見直して反省する時間もまだない。

来年こそは、立てた目標を確実に達成したいと思います。

だって、30代最後の年ですもん、

やるしかないでしょ、

仕事はもちろん、プライベートもね、

真のちょいワルオヤジコンプリートしたいと思います。

それとね、

みんなにね、

ホント伝えたいんですよ、

え?

なにって、やっぱり

感謝する気持ちをですよ。

僕が今あるのはホント皆さんのおかげですからね。

ありがと、

ありがとう。

ついでに英語で

thank you

え?

しつこいっ?

だって

30代最後ですもん。

そう、

来年

39

そうそう

thank you

って

イェイイェイッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

pic20141228185729_1.jpg

株式会社Mgrowth