こんにちは 今年最後のブログになります

今年も1年間ありがとございました。今年40歳になり、

僕の美容人生も5年と思うと 1年、1日を目標に向け

大切に考え行動していきたいと思います。

今日のニュースに「黒田選手広島復帰」記事を見ました。

その中に、渡米した時に言った言葉に心をうたれた。

「今の僕があるのはカープのおかげ。いずれ帰り恩返したい気持ちがある。
日本に帰るならカープしかない。帰るなら、バリバリやっている時に帰りたい」

最近の黒田選手は1年1年を真剣勝負するため、複数年契約をせず1年契約に
こだわってきた。その結果、今年オフに21億円もの金額を提示した球団もあったのにも
関わらず、4億円の広島を選んだ。
 

 
彼は約束を守った。しかも最高のカタチで!

目標とする人がまた一人増えた。今年最後の嬉しい出来事でした。

2015年も皆様にとって良い年でありますように

春山

株式会社Mgrowth