どうも。Nishiです。

早いもので2014年最後のBlog当番の日となりました。

あろ色ありましたが、

来年はもう少し内容が濃いものを書いていけたらなと、

思い。

もう少し、趣味を増やしていきたいと思います。

2015年はさらに楽しんでいきたいです。

前日、ミホとご飯を食べに焼き鳥屋に。

今回はミホの好きな物を頼んでいいよっという事で、

オーダーをミホに任せたら。

焼き鳥屋さんなのに。

串をほぼ頼まないなんて。

本当に食べたいのをオーダーしたのですね。

そこも可愛いところではありますが。。。

ミホちゃんも来年はスタイリストデビューするはずです。

皆さんも暖かく見守って頂けるとありがたいです。

では、

今年、今日入れてあと3日の営業!!

元気よくやっていきたいと思います!

今年もありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

pic20141229100817_1.jpg

株式会社Mgrowth