こんにちは。

今日は色んな路線が

節電の為に止まっていたり、運休になっていましたね。

交通マヒではありますけど、

会社に、学校に行ける事。やれる事がある事、

そして帰る場所、大切な家族や仲間がいる事に

素直に感謝です。

だから、今僕達が出来る事。

小さな事でも、ちょっとの事でも、

みんなが力を合わせれば、大きなpowerに変わる。

大きな愛情に変わる。

一人でも多くの人に

また、いつもの毎日が一日でも早く戻る様に。

僕達パルフェスタッフも

真剣に取り組んでいきたいと思います。

まずはこれから

節電営業

こんな時に不謹慎かもしれない表現ですが、

嬉しい再会がありました。

佐藤伸一氏

彼はヤバい。

日本人初の快挙をあげた男。

世界で活躍するフレンチの先駆者。

僕を最も熱くさせる男。

どんな人かはコチラ

日本に帰国の際は必ず寄ってくれます。

刺激ある時間を過ごせる貴重な存在。

今回もガッツリpowerもらった。

本当に良い時間だった。

佐藤さん、次の焼肉飲み、

楽しみにしてます。

こんな状況だし、

僕は僕の出来る事で、

まずは携われる人を、

そして遠くの人を、

また最高の笑顔にしたいと

強く思う。

TAKE

株式会社Mgrowth