地震がまだ続いてますね

毎日怖いですね

月曜の夜ころから少し落ち着いたかなと思っていたところ、

昨日の夜の地震でまだまだ不安が消えません、、、

結構大きかったので、外に出ようかとリュックまで背負ってました!

いっそいでTV見ると震源地が静岡県ということで、ついに東海地震起きたーーーーっ

と思ったら、昨日のは関係ないみたいです

それだけでも良かったーと思いましたが、どんどん震源地が下に来てるのが

すごーく気がかりなのは気のせいでは無いですよね 

早くプレート落ち着いてくれることを祈るしかないです

今までどれだけ平和だったのか、、、と実感させられました! 

非常用リュック作っといた方がいいですね!!

地震が起きてからなんか揺れてる気がしてヒヤヒヤします

でも東北地震の方は余震がまだあるので、毎日怖いですよね

とりあえず、、節電 節水 募金もしましょ

ナルミ

株式会社Mgrowth