どうも。西川です。

地震。

ここまで怖いものと、思い知らされたのは初めてです。

めちゃめちゃ怖かった。

ちょうど、この日はお休みを頂いておりまして、

あの時間にはビルの7Fの本屋にいました。

ふぅぅーー。

思い出すだけでも。。。。。

とりあえず、、、

何かにつかまっていないと立ってられず、

自分の身を守るので精一杯。

本が次々と落ちてきて、誰かの悲鳴、子供の泣き声。

鮮明に覚えてます。

怖かった。

何も出来なかった。

後に見たTVの映像。

ショックで言葉が出ず、愕然と・・・

街が、全体が、模型のように見えた。

人間が作り上げたものがこんなにも簡単に・・・・

自然の怖さを初めて目の当たりにしました。

とにかく、一人でも多く助かって欲しいです。

少しでも早く復興できるように、

僕も何か出来ることがあれば!!

とりあえず、今は節電、節電。

NISHI

株式会社Mgrowth