どーも。西川です。

昨日、皆既月食が見れると思ってワクワクしてたのですが・・・

生憎の天気。分厚い雲で遮られてまして

残念でした。。。

次、見れるときは・・・    生きていることを祈りましょう。

クリスマスが近づいてきましたね

お店でもクリスマスの話題がよく出ます。

その中、この前出た話題が、

クリスマスパーティーがあって、その時みんなでプレゼント交換をするらしい。

予算は1000円。

こーゆー時ってウケ狙いにはしってしまいがちですが、

ウケ狙いは一切ナシ。

ガチです

微妙な人には罰ゲーム的なものも・・・

楽しそうですが、おそろしいパーティーですね

いろいろ案は出ましたが、なんかしっくりきませんでした。。。(僕的に!)

うーん。考えれば考えるほどわからなくなります。

これだっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

ってものなーんかないっすかね

今後の参考にと思って                 
               

                   NISHI

株式会社Mgrowth