大掃除です!!

昨日は年に一度の大掃除の日でした。

仕事が終わった後からスタートなので、終わる時は日付けが変わってます。

今年も1時ちかくになりました。

皆マスク着用、頭にタオルスタイルで頑張りました。

給食のおばさんではあrません。

冷蔵庫の中までピカピカにしています。

そう、ちいちゃんです。

このバックルームが一番のくせものです。

それぞれのポジションが終わったら

ここに加わります。

リョウもなるちゃんも加わりました。

ぼすです。

ひっしです。

かなり汗だくで頑張っています。

のち、

この寒い中乾布摩擦のおじさんみたいに

白のランニング一枚で

外で涼んでいましたが、

やっぱり乾布摩擦のおじさんでした。

お疲れさまでした。

西です。

今日は大掃除だからか

つなぎスタイルです。

オシャレつなぎです。

似合ってますよね。

センスいいです。

なぜなら、リョウからの誕生日プレゼントなのです。

ステキでしょ。

と、次にタケやなるちゃんとくるかと思いきや

これで終わりです。

床もピカピカです。

パルフェ、一年間ありがとう。

そして来年もよろしくね。

                           RYO

株式会社Mgrowth