はい、

ハッキリ言ってタイトルはかなり大袈裟です

ども、TAKEです。

休みを利用して、NISHIと撮影に入っているのですが、

作品撮りしてると、自分にも、モデルさんにも、カメラマンさんにも、

ファインディングニモ

要求が多く難易度が高くなっていきます。

勝手に思い込んでて避けて来たんです

『アングルセンスがない』

って。

でも、カメラマンさんと話すに連れ、

僕の好奇心旺盛さが欲を出して、

前回の撮影でカメラもやってみました。

たっ、楽しいやないかっ。

あれですね。ファインダー覗けば分かりますけど、

モデルさんに恋します

見つめられると勝手に勘違いして

自慢の妄想力膨らみます。

男子なんで、エロいオーダーしちゃいます(冗談)

いやぁ、楽しい。

と、同時にやっぱ難しい。

ただ、撮るだけじゃないっすからね。

ライティングとか、光の強さとか、位置とか、シャッタースピードとか。

アドバイス頂いてましたけど、

当たり前ですが、そんな簡単な物じゃありません。

でも、勉強出来るってイイ事だ。チャレンジ出来る物があるってイイ事だ。

知りたくて、知りたくて、

勉強したくてしたくてたまらない。

むっちゃイイものにしたくてたまらない。

究めたくてしかたない。

出た出た、完璧主義心。

自分のこういうとこ嫌いじゃない。

でもさ、カメラに目覚めるってさ、

きをつけなきゃ、

きをつけなきゃ、

○○○系に

カ○ラ小○に、

ヤバい感じに、

なっちゃうよぉ(アルシンド風)

株式会社Mgrowth