雨ですね寒いですね

明日は晴れるみたい。

明日から二泊で実家の長野に帰ります。リョウです。

つい先日、下北沢で最近見つけたお気に入りのお店に飲みに行きました。

メニューを見てかなりリョウの心揺さぶる品発見!!

その名も畑のお刺身

しかも長野産

しかも大好きなバーニャカウダソース。

早速頼んでみたら、すっごいボリュームの新鮮で美味しそうな野菜達

かなりたっぷりでした。

しかも美味しい!!本当に美味しい!!

とにかく野菜が美味しいんです。

得に人参。

最近人参をこれと言って美味しいと特別思った事はなかったけど、

感動しました。

人参の濃くて甘いしっかりした味。

臭い感じはなくとにかく美味しい。

ごぼうやカブも3種類くらい。

ごぼうのスティックって珍しいですよね。

茹でてあったみたいですが、あくもなく美味しい。

長野産だからなんか親近感

小さい頃人参が大好きだったんですけど、きっと美味しいのを食べていたんですね。

也結ってお店。

行ったら是非これ頼んで下さい。

画像が縦でごめんなさい

株式会社Mgrowth