どーも。西川です。

昨日、18日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。

今年も盛り上がってるんですかね?

僕はまだ飲んでません

祭好きの僕なんですが・・・まだなんです。。。

今年の出来はどーなんでしょうか?

機会があれば飲んでみたいかと

あれっ?若干冷めてる僕?

まー、まー深いことは気にしないで

しかし、だんだん街はクリスマス色になってまいりましたなー。

至るところでメリークリスマスって書いてあるとまだ、1ヶ月以上も先だぞ!!

って、毎回つっこんでるよーな!!

あれっ?冷めてんのか?俺!!!

まー、まー。

そんなとこないはずなんです

そうだ

今年はいろいろとイルミネーション巡りでもしようかな。

これからリサーチりてみよっと

うん!!楽しくなってきた

(無理やり感は否めないですが・・・)

やっぱり、お祭男の僕でした

めでたい奴なだけか・・・

           NISHI

株式会社Mgrowth