今日は昨日が嘘みたいにイイ天気で暖かい

テンションあがりますね。りょうです。

先日、久しぶりにお友達の家に仕事の後遊びに行ってきました。

友達は料理人で、ワインも詳しくて、話してるととてもお勉強になります。

仕事が終わって腹ぺこさんのりょうに、美味しいお料理を作ってくれました。

 まずは、ベーコンとチーズたっぷりの

キッシュ!!

美味しい

家でこんなの作れるんだ。

って感じ。

生地も全部作ってくれたみたい。

ベーコンは残してしまってごめんなさい。

そして野菜好きのりょうに嬉しい

まぐろのソテーのサラダ。

ドレッシングもワインビネガーがきいた

手作り。

ドレッシング、かなり美味しい!!

もともとビネガーは好きなので、

レシピ聞いちゃいました。

早速今度友達が遊びにきたら作ってみよう。

この日はお魚系だったので白ワイン。

最近白も好きになりました。

そしてメインはスモークまぐろときのこのパスタ。

これはテンションあがって、写真撮る前に

                             食べちゃいました。

帰りには、手作りのオリキエッテいただきました。

手作りのパスタなんて初めて。

冷凍を解凍して、早速次の日に作ってみました。

ブロッコリーとアンチョビのオリキエッテです。  

もっちりしてて、市販とは全然ちがいますよね、やっぱり。

美味しくいただきました!!

ありがとう。

株式会社Mgrowth