こんにちは。

今日は天気がイイですね。

皆さんはお出かけされてるんですかね

最近聞かれて、いや、結構前からかな

聞かれて困るのは空き時間は何をしているのかという事。

大人になって、おかげ様で忙しくさせていただいて、

仕事が終わって予定が入ってなかったら、

大好きなお酒を飲んじゃう。

大体夜も更けってるし。

イイリフレッシュになるし、飲み過ぎなきゃ

楽しい時間が過ごせて、次の日もまた頑張れる。

唯一気になるとしたら、

量を飲めちゃうから、いっぱい飲んじゃう。

手元にあるものは全部飲んじゃう。

だから最終的に毎日深酒

さぁー寝よ

って感じじゃなくて飲んでオチテ寝る、

みたいな、、、。

まぁー、そしたらいいことなんて

何も無いっ。

朝はむくみひどくてより一層ブスだし。

で、思ってる最近強く。

ジョギング始めようかなって

帰ってすぐに取り組めるし、

身体にもイイし

深酒もしなくなるだろうし、

こりゃーイイ

熱が冷めぬうちにと、

さぁさぁシューズと、スパッツ?

を買おう。

やっぱ見た目からだよね

adidasnike

どうせならカッコイイんがイイもんね。

見た目番長だもん。

結構大切(笑)

こうやって見た目から始める方が

以外に僕は長続きするんだもん。

だって、美容はもう16年目だもん。

って、ドンナ動機で、仕事えらんどんねんっ

TAKE

株式会社Mgrowth