すっかり寒くなりました。

でもパルフェは色んな意味で暖かくして

ますので、是非遊びに来て下さい!

昨日はお休みだったので、もろもろと用事を済ませて、

新宿でランチをする事に!でもお店を探すのも面倒になり、

伊勢丹の食料品売り場でお弁当を買い、屋上で食べることに!

平日の昼間なのに地下は混んでいますね?”2009ベストコレクション”なる

イベントもやっていてあちらこちらで行列が出来ていました。

今回食べたのが、”柔らか牛のあっさり弁当”

しゃぶしゃぶ肉のような、ローストビーフなようなお肉が

酢飯の上にてんこ盛りになっていて、そこにポン酢をかけて

食べるあっさりした感じのお弁当でした。まぁ?美味しかったです。

今の季節これからの季節、寒くなりますが伊勢丹の屋上はオススメです。

芝生も綺麗に手入れされ、沢山の緑が植えられ

ご飯を食べるテーブル、ベンチなどをあちらこちらにあり

都会の真ん中でのんびり、ご飯を食べる事ができます。

来年暖かくなったら、また利用しようと思いました。

株式会社Mgrowth