こんにちは。

TAKEです。

イイ天気ですけどやっぱ少し肌寒い

&暗くなるのがメッチャ早い。

秋はちょっと切なく、人恋しくなる季節です。

ので、

可愛い彼女を紹介します。

恥ずかしいから、広めないでね。

この子。

ヤバい。

可愛いしょ。。

も一発。

ちなみにバックを肩にかけて状態で撮影。

この子、

懐っこい

癒される

話は変わって先日、友人が来てくれたんで、

クアトロで、食事

僕ね、バイトも入ってるし、週2位は飯食ってるし、、、

menu完全制覇しちゃってる。

ので、店長に無理言ってみたら、

こんなん出ましたけどぉーーーーー

左は角煮のトロトロ焼をアレンジして作ってもらった

角煮チャンプルー

最高

右はチキンのトマト煮を使っての

クリームパスタ

どっちも多言無用な一品達。

さぁさぁ、どんどんオーダーして店長を

こまらしciao!!!!

TAKE

株式会社Mgrowth