最近本当に雨がよく降りますね。

けして雨が嫌いなわけではないのですが、

洗濯物が乾かないのが

最近の悩みです!

下北沢の南口の商店街に、

最近、”カレーハウスRuu(ルウ)”なる

カレーショップがオープンしました。

カレー好きな僕は早速お店に行ってみました。

色々と調べてら、宮崎県で行列ができるカレー屋さんの

東京1号店らしい!

今回注文したのがこちら!

“チキン南蛮カレー”

その名通りカレーとチキン南蛮のコラボです。

カレーは欧風カレーで、番人ウケする

マイルドな感じで辛みをも普通です。

しかしさすが宮崎出身、チキン南蛮は上手かった!

アツアツのから揚げに甘酢をからめ、その上に

タルタルをのせるこの味。上手かった!

カレーは正直普通でしたが、唐揚げが上手かったので

また行きたくなります。ボリュームも◎ですね!

これで¥900でした。

ハルヤマ

株式会社Mgrowth