こんにちは。

やっぱ暑いですね。

残暑ざんしょ!?

ってことで、

明日、太田が髪の毛切りに来ます。

ご丁寧に僕を指名下さいまして、、、。

ま、いつも通り行きますけど。

あれ?

太田って誰的な?

せっかくなんで、送別会&2次会の写真と共に、

故人ではありませんが、パルフェの癒し系、

太田を改めてご紹介。

こいつ、、、。

あれ?

これ、CHIAKIじゃん。

しかも、嘘泣き、、、。

こっからは2次会のカラオケの模様、、、。

BOSS、熱唱!!!

採点マシン的にはパルフェイチの歌唱力。

写真がぶれてんじゃなくて、みんなjumpしまくり。

マツケンサンバ、皆で踊りまくり。

    僕(TAKE)も熱唱!!確かgreeeenだったはず。

今回は珍しく寝なかったCHIAKI

NISHIの顔がヤバい。

隣はただの酔っ払いです。

どうです?

楽しそうでしょ?

BOSS曰く、

パルフェスタッフは相当たち悪いみたい。。。

ってなことで、太田は今も昔も愛されてます。

太田!?

届いてますか?

TAKE

株式会社Mgrowth