先輩達の夏休みネタに続いて

あたしも書きまーす

 

夏休み中もすごく天気が良くて

楽しみにしてたBBQをしましたーっ

葛西臨海公園で予約制でコンロ 食材 箸などついているので

手ぶらで行けるんです

駅近のコンビニでお酒を買ってBBQ開始です

作ってる最中です!

いい感じに焦げてます!笑

BBQだから全然アリですよね 

火が強くて若干野菜たちは焦げましたが、

お肉 ソーセージはいい感じに焼けました

お肉ガッツキ中です

最後に焼そばも作ってやっぱBBQは楽しく食べれていいですねっ

設備が整ってたのでオススメです

近くに海に入れるとこがあったので

みんなでのんびり飲みながら入ったり、昼寝したり… 

この日わ昼間から何杯飲んだのやら….?? 

          
帰り際の景色

めっちゃキレイでした!!

夜になると横でディズニーランドの花火も見れちゃうみたいです 

                          成美

株式会社Mgrowth