どーも。西川です。

夏休み明け、最初のBlogなので・・・・

夏休み通信といきます。

いやー、子供のように遊び倒してきました

遊びに夢中になり過ぎて写真1枚もありません

今回のテーマ。「少年」

公園で裸足でサッカーをして、走り回ったり・・・

(足の爪が割れてボールは血まみれになってましたが・・・)

散歩してた犬と戯れたり・・・

海で波にのまれて自然の偉大さを肌で感じ・・・

甲子園に魅せられてプラスティックバットで野球をマジでやったり・・・

ずーっと、体を動かした夏休みでした。

最終日は疲れてか、昼寝をしました。

気持ちよかったなー

テーマ通り少年に戻った夏休みでした

でも、ちょーしにのって遊んだせいで、日焼けがすごくて・・・

もう、やけど状態ですよ。

ここ、数日は痛くってね眠れない日々が続いてます。。。。

紫外線をなめてました。。。

でも、公約(?)通り焼けてきました。

案外(?)評判もいいほうですよ

良かったら査定にいらしてください

ちなみに今日から脱皮がはじまりました

あーーーー、甲子園も終わったし夏が終わっていく気がして寂しいです。

ヒグラシも鳴いてるしなー。

いや、まだ夏にはBIGイベントが!!!!!!

ヒントは野菜の日です

まだまだ、夏を楽しんじゃいますよー

                     NISHI       

株式会社Mgrowth