こんにちは!暑い日が続きますね

僕だけでしょうか最近なんだか涼しく感じるのは

夏を満喫する前に、夏が終わりそうです

さて今日はパルフェブログによくでてくる”クアトロ”の店長紹介です

・年齢30歳前半  ・身長172センチ ・血液型不明

・長野出身  ・スポーツ好き  ・みこし担ぎが好き(毎年三社祭りに参加)

・独身  ・イケメン  こんな感じです!

これは店長とカラオケに行った時の

写メです。ちょっと分かりずらいですが、

なかなかのイケメンだと思います

でもそれよりビックリなのが、歌が

上手いこの時もお店のスタッフの方に

「うちで働かない」と勧誘されていました。

そう言えば前にも、上北沢の不動産会社

“デニム”の方からも「うちで働かない」と

勧誘されていました

嘘か本当か一度会いに行ってみて下さい!「パルフェの紹介」で来たと

言えばサービスしてくれると思います

ハルヤマ

株式会社Mgrowth