いつも休みの日は下北でご飯食べたり、

ぷらぷらして買い物したりな休日だったのですが…

最近は夏ということもあって朝?お昼頃から

海に行ってます

am9:00から行く予定だったのですが、

前の日飲んでいたせいか結局pm1:00出発になってしまいました

茅ヶ崎サザンビーチだったので、海にはpm2:00過ぎ頃着いて

早々に乾杯しました

いい天気ですよね

友達が途中から合流だったので、

海我慢して海の家でのんびりしてました??

かき氷を頼んだら「ミックスも出来るよ」て

海の家のおじちゃんがブルーハワイ&青リンゴ味

オススメしてきたのでそれとマンゴー味を頼みました

味はフツーに美味しかったですけど色は綺麗でした

夕方位になっちゃったので

急いで海でワイワイしてたらpm5:00までで、あっとゆう間だったけど

充実した1日でした(^?^)

                             成美

株式会社Mgrowth