今日、5月10日は

soccer日本代表選手発表の日です。

で、たった今発表が終わったばっかです。

こっからは個人的な意見なんで、

ご了承下さい。

思いっきりsoccerネタなんですけど、

最後までお付き合い下さい。

よんで欲しかった、

僕を、、、。

ではなく、伸二。

見たかったな、好調な伸二の姿を、

始めてのWorld Cup、カズさんの11番を引き継いだ

伸二が見せたonetouchめの股抜き。

あれはヤバかった。才能の片鱗と面白い発想を見せられた瞬間。

あの大舞台で最初のtouchが股抜きって。

オシャレ、マジお洒落。soccerやってる人は分かるはず、

股抜きされるって屈辱的。小馬鹿にされる感じ。

心理の裏取られた感じ。

soccerうまい人は沢山いるけど、

楽しそうに、soccer出来る人ってあんまいないと思う、

伸二は魅せれるplayer、見てる人みんながワクワクするplayer。

そんな彼をまたあの大舞台で見てみたかった。

ま、もうしょうがないけど、

岡田さんも色々考えてるだろうし、

信念と責任とを持って選んだのだろうから、

巷ではイマイチな盛り上がりだけど、

外野がうるさいけど、

海外国のことばっかり話題になるけど、

僕は、

今年のworldcupも、

日本人として、

やはり期待せずにはいられない。

TAKE

株式会社Mgrowth