いい天気ですねー!!

超ーいい天気ですねー!!

いいなー。

代々木公園では昨日と今日とでジャマイカフェスティバルをやっていますよ。

いいなー!

でも私も明日と明後日と連休頂いてるんです

なぜなら、母親がしびれを切らせて私に会いにくるからです。

この母の日近辺に来るとは流石ママ。

もうすでにプレゼントは買ってありますよー。

今年はサンバイザー買いました。

今はお洒落なのが沢山でてるんですね。

そして以外と高い。

明日は朝から日光に観光に行こうという予定ですが、

天気悪いみたいなんです。   しかも明後日も。

何故私のお休みは毎回天気に恵まれないのでしょう。

悲しいです。 

明後日はパルフェみんな休みなので、みんなも悲しいと思います。

更にタイミング悪く、ママが風邪をひいてしまったと情報入手!!

最悪です。

日光は諦めて、近場に行こうと思うのですが、一向にイイ場所が思いつきません。

誰かniceな案はないでしょうか。

いつも親が来ると行く場所に困ります。

温泉は実家の方がいいし、自然な場所も実家の方がいいし、

そう思うと東京ってお買い物以外あまりない様な・・・・・・。

皆さんはどんな所に行ってますか?

こんどステキな場所があったら教えて下さい。

とりあえず明日は、ちぃちゃんの案でスカイツリーを見つつ

水上バスの旅でも行ってみようかなー

株式会社Mgrowth