こんばんは!

MIHOです。

夏休みの2日目から帰省しておりました!

今年は長いお休みだった為、実家でもなかなかゆっくり出来ました。

毎回帰る度に

実家の庭の畑がバージョンアップしていてびっくり!!!

祖母トメ(93)が一生懸命育てた野菜をモリモリ食べてきました。

甥っ子姪っ子ともたくさん遊んできましたが、

もう中2と小6。
だんだん遊んでくれなくなるんだろうな〜とすこし寂しくもありました。

今回も家族の髪をちょきちょき。。。

実家に帰ったときの唯一の仕事。

みんな伸ばすだけ伸ばして待っていてくれてます。笑

実家に帰ると普段東京にいるということを忘れるくらい

いつも当たり前な日常、

時間が流れます。

癒されました。

また帰るよ〜〜!!()ノ

写真は

ウニ丼

畑withトメさん

です。

MIHO

pic20180827183855_1.jpg

pic20180827183855_2.jpg

株式会社Mgrowth