こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

実家に帰省中 妹から誘われて

空中で行うヨガのひとつ【スリングヨガ】

行って参りました~

赤ちゃんを支えるスリングの様に心地よい浮遊感を感じながら

インナーマッスルに効果的なエクササイズができると

今話題沸騰中だそうです!

最近まったく運動とは無縁になっていて、、

おまけに身体が硬すぎるで有名な私!笑

期待と不安を胸にいざ!!

硬いなりになんとかポーズをとり

思っていたより夢中というか

わぁーきゃー言いながら必死でやりましたところ

大量の汗、、

見た目よりかなりハードでびっくり!

でもかなり気持ち良くて宙吊りのポーズで

身体が軽くなりました!

しかし!!!

次の日から3,4日ほど全身筋肉痛に襲われる大惨事

普段いかに身体を動かしていないかがバレバレとなりました、、

でもすごく気持ちよかったので

またチャレンジしようと思います!

CHEE

株式会社Mgrowth