こんにちは。

takeです。あっと言う間に1月が終わってしまいました。まだ厄除けにも行っていないというのに。

1月が終わるという事は明日から2月。

この月は我らがBOSSの誕生日月です。

日付は日本が生んだサッカー界のレジェンド

KINGKAZUの背番号と同じ。

今年は丁度、3連休の中日という事で早めの時間から、

下北のどこかのお店でみんなでお祝いしたいと思います。

我こそはサプライズで参加したいと言うそこのあなた!

幹事はミホなので、前日までに直接ミホに参加表明ください、

ちなみに会費制で1人3000円です笑笑  安いっ!

プレゼントに困ると言うそこのあなた!

最近のBOSSのブームはスーパー銭湯らしいので、

近くのスーパー銭湯の回数券をプレゼントするのが何より喜ぶと思うので参考までに。

僕は念願のマイカーを購入したBOSSに

まつわるエトセトラな感じで、

余りにも今の車が大きすぎて何かと不便だと申しているので、

ハイブリッドなセカンドカーでもプレゼントしようと思います。

やっぱ、レクサスかなーって思ってます。

みんなで盛り上がるついでに笑笑

BOSSの誕生日をお祝いしちゃいましょー!

The sky is the limit.

take it easy‼︎

株式会社Mgrowth