こんばんゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

一番街にある【グレイビー餃子】

何回か食べに行っていますが

今回初めて飲み放題付きコースで予約しました!

売りの餃子だけでなく他のメニューも美味しいし

マスターや奥様、バイトの男の子の

細やかな気遣いが嬉しいすごくイイお店です

8名ほどでお邪魔したんですが

3000円でこのクオリティ??

本当に飲み放題付??

とビックリするほどボリューム満点で

売りの餃子が5種類楽しめて

前菜からガツガツ食べれるメニュー

お酒がすすむ品が目白押し!

そして餃子と二枚看板を背負う【丸鶏】もついてます!!

〆のラーメンはちゃんと1人前ずつ分けて出てくる配慮

しかも焼きそばとラーメンどちらか選べます

ともかくコスパ良すぎて本当は秘密にしたいくらいです~

太っ腹のマスターと何食べても美味しい安心感がたまりません!

お酒飲まない方にもおすすめですよ^^

CHEE

株式会社Mgrowth