みなさん、こんにちは、
MIHOです。

昨日お店が珍しく早く終わったので、

BOSSの前で

CHEEさんと二人で焼肉食べたいな〜〜

アピールをしていたら

BOSSからまさかのOKをいただき、

4人で焼肉行きました!

なんと言ってもやっぱり焼肉が大好きなパルフェ

パルフェ飲み会では初の【YAZAWA】さん

GWの忙しい時期に奇跡的に入れました。

牛タンの厚切りがめちゃめちゃ美味しくって、

ご飯が欲しくなりました。

でもパルフェ飲み会はひたすらお酒→お肉→酒→肉です。

BOSSと、takeさんは相変わらずお酒のペースがはやい、はやい。。

CHEEさんとデザート注文し、

私は大好きなイチゴアイスクリームを注文したんですが、、、

お肉を焼いている間に

うちのイタリア人に食べられてました(T ^ T)笑

なのでもう一回注文しました(T ^ T)笑

本当幸せな時間でした!

MIHO

pic20170506205429_1.jpg

株式会社Mgrowth