takeです。

突然ですが、

僕は彼女を
下北の母

そう呼びます。

いいえ。

彼女は占いはやりません。

いいえ。

彼女は何かが見えるわけでもない。

では、

僕はなぜ彼女をそう呼ぶのか。

はい。

それは彼女が、

誰よりも優しく気が利く。

誰よりも人知れずみんなの事を考えて

誰よりもマメで良く動き

誰よりも面倒見が良い。

から。

優しい母親像にぴったりハマるから。

ちょっと肝っ玉系(笑)

パルフェが長年

続いているのも

彼女のその優しいサポートがあったからです。

チィ―ちゃん

誕生日おめでとう!!

見かけによらず(笑)

照れ屋です。

酔っぱらうと

関西弁で

何回も同じこと言う(笑)

そして飲み会で

彼女が寝るのが

ある種、パルフェの風物詩

でも、

誰も絶対に起こそうとする人はいません。

それは彼女が

どれほどの頑張り屋さんかを

みんなが知っているから。

チィーちゃん

誕生日おめでとう!!

いつも本当にありがとね。

感謝してます。

でもね、

最後に一つだけお願い。

チィーちゃん

あの笑い方ーーーーーーーー(笑)

株式会社Mgrowth