こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

春にフランスに旅立った友人が

2週間ほど日本に帰省するとの知らせ

しかも下北沢でLIVEだなんて それは会いに行くしかない!!

たぶん2年ぶりの再会です

話したいこと盛り沢山だったけど

同じように思っているお友達たちがたくさん来ていて順番順番!

プライベートでもアーティストとしても本当に大好きな

yo hardingの心地よい歌声 最高でした!

そしてもうひと方歌ってくださったお兄さん

歌だけでなく『宇宙マッサージ』なるお仕事もされていて

これまた順番待ちにて私も宇宙に行ってまいりました!

なんとも不思議なマッサージ

何が不思議ってマッサージしてるときの

お兄さんのカオが一番激ヤバなんです!笑

いろんな場所に出向きマッサージしているので

万が一出会ってしまったら宇宙に行くべし!

そして友人に会いに来た音楽仲間の方たちが

終電も終わった頃自然にセッションが始まり

普段ならお金を払って聴きに行かなきゃの方々ばかり、、

とても贅沢な時間を過ごせました!

心も身体もかなり癒され

たくさんの出会いがあった貴重な1日でした~

CHEE

株式会社Mgrowth