どうも。Nishiです。

先日スケボーで、近所をパトロールしていた最中

たまたま通った公園での話。

そこでは、野球の特訓をしてる親子がいまして。

見るからに熱血パパと、小5くらいのお兄ちゃんと小2くらいの弟。

お兄ちゃんはチームにはいってるみたいだけど、

なかなか結果が出ない模様。
(熱血パパの怒鳴り声を聞く限り笑)

で。今回の特訓のようです。

熱血パパはどんどんボルテージが上がり、

熱血スパルタパパへ。

お兄ちゃんも負けじとノックを受けてるのですが、

なかなか思うように出来ず、

さらに熱血スパルタパパに怒られる。

それを見てた弟は、

お兄ちゃんが怒られてるのを聞いて、

それをすんなり受け入れてやってのけてしまう。

熱血スパルタパパは弟の運動能力&順応性に

仏のような顔で褒めちぎる。

それを見たお兄ちゃん。

お兄ちゃんの立場!!

それでも負けじと練習するひたむきさに、

僕も熱くなってしまいそうでした。

よくある話ではありますが、

こんなところでこんなものを

まじまじと見せられると

兄を応援したくなりますね!!

是非、お兄ちゃんには甲子園のスターになってほしいです。

pic20160804131854_1.jpg

株式会社Mgrowth