みなさん、こんにちは!

MIHOです!

今日はバレンタインデーでしたね!

うちのモテスタッフ達はチョコいっぱい貰ったことでしょう、、、。

そういえば、最近の朝はこれが日課になっています。

私も今年デビュー!
《べにふうき》

昨年パルフェで大ブームを巻き起こした緑茶です!

うちのスタッフはみんな飲んでいます。

ご存知の方も多いと思いますが、

花粉に効きます。

ただ、普通の緑茶と違うのは花粉症に効くとされている、
メチル化カテキンが豊富に含まれているのです!

これを朝、会社行く前に飲んで、

薬飲んで、
目薬差して、
マスクして、、、

出勤すれば、完璧です^_^

(個人差はあると思いますが、、)

このお茶だけでも、大分、

症状が和らぐ方もいるみたいなので^_^

お茶屋さんに売ってると思いますが、

きちんとしたところだと

今年のメチル化カテキンの量や飲み方なども教えてくれると思うので

是非聞いてみてください!

MIHO

株式会社Mgrowth