こんにちは。

takeです。

日頃の行いが良いからか、

明日はいい天気ですって。

春の陽気ですって。

そりゃーウキウキしちゃいますよ、いいともじゃなくてもね。

早く暖かくなんないかなーーーー

もー待ち遠しくてねーーー

まだかまだかってねぇーーーー

え?

僕が待ってるのは春だけじゃないんすよー

そうそう、僕はこいつを待ってんですよぉーーー

買っちゃいました!!

人生初のオフロード車。

新車購入だからもちろんどノーマル。

こっからねーーー

んな感じでカスタム予定。

見た目も重量もスッキリ!!

もーね、

暇さえあればカスタムパーツ探しまくってる

分かりやすいB型(笑)

熱しやすく冷めやすい

特性を克服するためにも

満足いくマシンに仕上げたいと思いまぁーーーーす!!

『うちの会社はバイク通勤禁止だぞ』

そうささやくBOSSの言葉は僕の耳には届かないっ(笑)

株式会社Mgrowth