どうもNishiです。

また雨。

しかも寒い。

これから出かける人

スベってこけてないか

心配です。

皆さん。気をつけてね!

さて、昨日は連休明けで

パルフェはお休み。

久々にプールで泳いできました。

昨日は、人もそんなに多くなく、

有意義に泳げました。

そんな中

1人のおじいちゃまがいらしたのですが。

その方が凄い事!!

速さは無いのですが、

物凄く綺麗な泳ぎ

途中で、バタフライも楽々と。

あまりにも綺麗な泳ぎだったので、

聞いてしまいました。

以前オリンピック選手か何かですか?

と。

そしたら、

水泳を始めたのは、

仕事を引退してからだとか。

それから、ほぼ欠かさず続けてこられてる

みたいでした。

継続は力なり

と、よく言ったものですが、、、

ここまで体現されてる方が

目の前に。

負けてられません。

改めて年齢はただの数字ですね。

やるかやらないかは自分次第。

ちなみに、最後の写真は、

スケボーの練習で、

はめてる軍手。

破けるまでやっますよー!

気持ちは若いです。笑

pic20150925114109_1.jpg

株式会社Mgrowth