こんにちは。

takeです。

昨日は予約を早く締め切らせて頂いて、

恒例の(って言ってもまだ2回目だけど)

アリストバレエスタジオの先生方と

身内と

BBQしました。

今回は今日も仕事だったので、

匂いを考慮して

いちねんっていうお店のテラスをお借りして。

本当は集合写真も撮ったんですけど

顔出しNGの方にも参加いただいたんでこの2枚しか

使えません。

NISHI君の写真で我慢ください。

盛り上がったので、

2次会にカラオケ。

さらに盛り上がったので、

男性だけで男気ジャンケンしました。

カラオケ代の支払いを賭けて。

はい、

おかげ様で勝たせて頂きました。

持ってる男 竹内!!

6万円でした、、、。

更に盛り上がったところで

3次会に行きました。

友人の焼き鳥屋に。

盛り上がりも

最高潮!!

おかげ様で

記憶が断片的にしか

ありません。

安心して下さい!!

ただの歳のせいです。

今年も最高でした。

詳しい僕の武勇伝(笑)

パルフェでお聞き下さい。

株式会社Mgrowth