皆さん、こんばんは☆

MIHOです!

最近は肉三昧です。

この前下北沢に出来たばっかりの
大阪焼肉 ふたごに行きました!

五反田が本店みたいなのですが、今や関東近郊や中国 アメリカ台湾などにも店舗を出しているお店です!

この店は頼んだもの全部焼いてくれるんです!!!
店員さんが本当にいい焼き加減のタイミングでお皿にとってくれるという、サービスに感動しました!

すごいヽ(;▽;)ノ

とくにイチオシの、『はみ出るカルビ』

は本当にプレートからはみ出るカルビを
女の子の店員さんが、その場で切りわけながら部位ごとにお皿に分けとってくれて、

しかも解説付き!!!

焼奉行ではない方にはおすすめのお店でした☆

全て良い焼き加減で食べることが出来、サービスも行き届いており大満足でした!

また行こうと思います(^∇^)

MIHO

pic20150903225800_1.jpg

株式会社Mgrowth