どうも。

先日、無事にみそいち・サーティーワン・31

を迎える事が出来ましたNishiです。

たくさんのMessageありがとうございました。

本当に嬉しいです。感無量です!!

みなさんの優しさに甘えてばかりです。

これからは少しでもお返しできるように、

素敵な空間を提供できるように、

精進していきます。

これからもよろしくお願いします!!

そして、スタッフからいろいろもらっちゃいました!!

BOSSからは、

レインパーカー。

これで雨の日も怖くない!!

ちあきさんからは、

アクセサリーとお手製チーズケーキ。

このチーズケーキはやはりトップレベルですよ!!

ミホからは、

ウイニングイレブン。

まさか、ここにきてゲームとは笑昔を思い出しますな!

TAKEさんは、

この夏も休みなく働いてたので、まだとの事です。期待したいと思います。笑

本当にみんな優しいなぁー!!

ありがとうござました!!!

pic20150902125314_1.jpg

株式会社Mgrowth