みなさん、こんばんは☆

MIHOです!

もうすぐ9月に入りますが、
みなさんは今年は夏の紫外線とどのくらい
戦えましたか?

自転車通勤の私はやっぱり負けました(^◇^;)

こんがり小麦肌もいいですが、

私みたいに焼けたくないのにうっかり、焼けてしまった方は
美白ケアしたいですよね!

知ってる方は多いと思いますが美白の為にはしっかり保湿です!

日焼けした後の皮膚はすごくデリケートで、
乾燥していて肌バリアが弱まっています!

なので、低刺激の化粧水をたっぷり使いましょう!!!

コットンパックはなお、効果的みたいです!

逆に美白マスクシートなどは日焼けの肌には刺激が強すぎてダメみたいです(/ _ ; )

そしてしっかりクリームや美容液でフタをしましょう!

当たり前なことを言ってるかもですね(^◇^;)

髪の毛も同様で、
紫外線にやられちゃった髪はしっかり保湿です!!!

潤いってやっぱり大事なのですね♡

私も、がんばります(^◇^;)

MIHO

pic20150823023213_1.jpg

株式会社Mgrowth