こんにちゎ!

下北沢パルフェのCHEEです☆

先週下北沢1番街にジェラートやさんがオープンしました!

「SWEET TWIST」というお店

前は「来々軒」だった場所です

もともとご夫婦で和歌山にいた頃からやっていたそうです!

楽天での通販にて買うこともできるみたいですが

最近移転したためしばらくだけお休み中だそうです、、

ジェラートすべて厳選した食材を使っていて

どれを食べても美味しそう!

ちなみに私は大好きな「ピスタチオ」と

こだわり牛乳の「ミルク」とのダブル☆

かなり濃厚でめちゃ美味しかったー!!

久しぶりに美味しいジェラートに出会いました♪

だいたい11時すぎから20時頃まで営業で

今のところ不定休だそうです

コーンかカップを選べて

シングルで430円、ダブルで530円

お値段より満足度高かったですよ!

必ずやまた行きます♪

次に狙うはチョコとフローズンヨーグルトにマンゴーソルベ

全部食べたい~♡

CHEE

株式会社Mgrowth