みなさん、こんばんは☆

先日夏休みをいただいて、
わたしは実家に帰っていました☆

函館なのですが、
今回、産まれて初めて、
朝市に行きました!

朝市はこっちで言う、築地みたいなところで、

安く、新鮮な魚介類などが手に入るところです!

実は学生時代ちょっぴり働いていたことはありました^ ^

が、観光客として行くのは初めてでワクワクしました☆

おばさんたちの親しみ安さと、ごり押しに負けて、
色々買っちゃいました^_^;

ご飯は、海鮮丼を食べました
ウニとかにの2色丼!

幸せでした。

あとはもう、実家のインコと戯れるか、
お酒と間食ですね☆(笑)

これと言ってビックニュースはないのですが、

完全になまりが抜けない気がする今日この頃でした。

夏休み、
ありがとうございました。

MIHO

pic20140817215630_1.jpg

pic20140817215630_2.jpg

株式会社Mgrowth