こんにちゎ!

下北沢パルフェのchiakiです☆

5日間夏休みありがとうございました!

今年は東京に残りダラダラゆっくりまったりのお休みでした、、、

ずーーーーーっと甲子園観てましたbaseball

北信越勢初の全県1回戦突破おめでとう!!!
これは歴史的快挙☆

この後の試合もがんばってほしいですね!

あとは寝るか飲むか甲子園観るかの繰り返し

ある意味最高の休みの過ごし方だったかもなぁw

一応お出かけもしましたよ!

昨年パルフェと同じビルの4・5Fに『ARISTO BALLET STUDIO』

というバレエ教室がOPENしたんですが

11日は記念すべき第1回発表会に行かせていただきました☆

美人で明るい先生とダンディで面白い先生が

チビッ子からオトナまで優しく厳しく楽しくご指導されています!

バレエをちゃんと観るのが初めてだったんですが

踊りはもちろん生徒さんの仲の良さや

先生の一生懸命のご指導ぶりがうかがえる

とっても素敵な発表会で感動しました!!

楽しい充実した1日をありがとうございました♪

chiaki

株式会社Mgrowth