下北沢 美容室Parfaitの西川っす。

この前の休みに行ってきました。

0saru6_200.jpg

東京湾唯一の無人島。

「猿島」

横須賀から船に乗って行ける小さな島なのですが。。。

いやー、かなり良い所でしたよ!!

0saru3_200.jpg

弾薬庫があったり・・・

0saru4_200.jpg

ちょっと、ジブリに出てきそうな雰囲気だったりで。

ここは、BBQが出来るので有名らしいんですが・・・

人数が少なかったので、辞めて、、、

0saru5_200.jpg

釣りして釣れたら飯が食えるっていう、

ちょいサバイバル的なやつを。。。

結果。。。

0saru1_200.jpg



ふぐがつれましたが、、、




誰も捌けずリリース。。。





そのままタイムアップ。




現実は厳しいですね!!!








さすがに何も食べずはきつかったので。



帰りに、、、、


0saru2_200.jpg




横須賀海軍カレー(大盛り)





だいぶ満喫してきたと思います。 !!

また、リベンジしに行きたいですね。

               NISHI

株式会社Mgrowth