こんにちは。

下北沢の美容室、パルフェのTAKEです!

あいにくの天気ですが、

どころかタイフーンみたいですが、

ハイ、僕は元気です。

コンフェデ対イタリア戦。

本気なので(もちろん僕も)

言いたい事が有り過ぎて

何も言わない事にします(何じゃそりゃ)

今年は

江ノ島海の家virgo(ヴァルゴ)
←クリック

に協賛したので、夏の空き時間は結構な時間ここに居ます。

それとは別に毎年恒例のパルフェBBQを

鵠沼の友達宅で開催したいと考えています。

肝心の友達には何の相談もしていませんが。

8月12日から16日まで、パルフェは夏休みを頂きます。

これも恒例、親父の墓参り。

一年に一回くらいはね、手を合わせに行かないと、、、。

せっかくゆっくりした休みなんで車で帰ります。

ので、名古屋、静岡、石川の僕を知っている皆さん。

ちょいちょい顔出しますんでお世話をお願いします。

支払いはするので美味しい物を紹介して下さいね。

また、近郊の方!!

淋しがり屋の僕に一声かけてやって下さい。

飛んでは行けませんが、

『今逢いに行きます』

ビバ!!小旅行!!

楽しみな夏はもうそこまでキテルぜっ (@^^)/~~~

TAKE

株式会社Mgrowth